サポート

サポート

サポートサイト

こちらはインターメッシュジャパン株式会社と保守契約を締結いただいているお客様向けのサポートサイトとなります。

 

対応製品

該当する製品名をクリックし、サポートサイトへお進みください。

ログイン用のユーザー名とパスワードは、製品導入時にご担当者様へお知らせしておりますが、ご不明な場合はこちらからお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートサイトの内容

リリース情報

製品ダウンロード方法の資料およびリリース情報が確認できます。

 

FAQ

ソフトウェアの操作方法など、よくあるご質問とその回答が確認できます。

 

ドキュメント

ソフトウェアに関する資料のダウンロード、閲覧ができます。

 

お問い合わせ

メールでの質問ができます。

 

 

 

保守サービスについて

サポート対象製品

Dassault Systèmes ・SIMULIA 3DEXPERIENCE
・Abaqus Unified FEA
・TOSCA
・Isight
SIEMENS ・Femap
・Femap with NX Nastran
・Simcenter Engineering Desktop
・Solid Edge
・FloEFD for Solid Edge
International TechneGroup ・CADfix

 

保守サービスの詳細

バージョンアップ 保守サービスのご契約期間中に各製品がリリースされた際は、弊社から新バージョンをお届けいたします。
トレーニング受講 保守サービスをご契約中のお客様は、1ライセンスに付き1年間に1回有償トレーニングを無償で受講する事ができます。
※Femap、Femap with NX Nastranのみ
技術サポート メールとFAXによるサポートを行っております。
原則、電話によるサポートは行っておりませんのでご了承ください。
サポートサイト 保守サービスご契約中のお客様専用のサイトが利用できます。
各製品に関するFAQや各種資料の閲覧、お問い合わせが可能です。
※SIMULIA 3DEXPERIENCE、Abaqus Unified FEA、TOSCA、Isight、Simcenter Engineering Desktop、CADfixのコンテンツは、現在お問い合わせのみ利用可能です。

※以下のご依頼はサポート対象外となりますので、ご了承ください。

・FemapによるAPIプログラム作成
・Femapによるコマンドマクロプログラム作成
・各製品によるモデル作成
  • 製品のお問い合わせ