![]() |
![]() |
|---|

お客様から「インターメッシュジャパンにお願いして良かった、ありがとうございます。」と言われる。
本当に嬉しい言葉です。
お客様には、本当に困っていることを解決に導いていかないと、優れた技術力だけをPRしても満足は得られません。
常にお客様とコミュニケーションを取りながら "エンジニアとして何ができるか"、"自分にできることは何か" を考えて行動をしないと本当の意味での「ありがとう」をいただくことはできないのです。
インターメッシュジャパンはITを駆使する情報サービス業ですが、それゆえに人が全てであり人にこだわっていきます。
社長として正社員になる方には、以下の3つを徹底して求めていきます。
| < 人 > | 社会人・会社人としてのモラルや品格を持ち続けること! |
|---|---|
| <技術> | プロフェッショナルとして技術・知識の向上にチャレンジすること! |
| <情熱> | 情報サービス業であることを認識し情熱を持ってサービスを行うこと! |
誠実でチャレンジ精神旺盛な皆さまのご応募をお待ちしております。

仕事は人間関係があって初めて成り立つもの。インターメッシュジャパン株式会社では、単なる技術者の研修だけでなく、コミュニケーション能力などの向上にも力を入れています。
さらにインターメッシュジャパンには数種の職種があり、その人が成長できるように業務及びローテーションを決定していきます。
