盛況のうちに終了
CAEウェビナー:Femap v12 紹介
~FEAモデリングの効率化決定版。Femap v12~

CAE業務をさらに効率化しませんか?
シーメンスPLMソフトウェアの定番プリ・ポスト「Femap」のVersion 12がこのほどリリースされます。

 

CAEエンジニア視点に立った、定評ある使い勝手がさらに進化。
メッシュのコピーでは関連するジオメトリを含めることが可能となり、更にパターンコピーも新たに加わるなど、設計用のCADツールに匹敵するようなモデリング能力を実現しています。
そのほか、ユーザーの「こうしたい!」という思いを様々取り込みました。日本のユーザー様のご意見で追加された新機能もあります。ひょっとするとお望みだった「あの機能」が入っているかもしれません。
本当に使いやすいツールを目指してCAEエンジニアが開発しているFemapの新たな姿をぜひご覧ください。

 

ウェブ形式のセミナーですので、ちょっとだけ業務の手を休めて自席のPCからご覧いただければ幸いです。
(音声が出ますのでヘッドセット等をご用意ください。)
皆さまの多数のご参加をお待ちしております。

 

 

開催概要

開催日時

2018年9月6日(木)14:00 ~ 15:00(受付開始 13:30)

(オンラインでの実施になります。インターネットからご参加ください。)

参加費 無料(事前登録制)
主催 シーメンスPLMソフトウェア
協力 インターメッシュジャパン株式会社
お申込み

こちらのお申し込みフォームからお申し込みください。

※尚、ご登録いただいた情報はシーメンスPLMソフトウェアとインターメッシュジャパン株式会社で共有いたします。

 

 

Femap Webinar 内容

  ・FEA業務のボトルネックを解消
  ・設計CADに匹敵するモデリング機能
  ・他社製ソルバも強力サポート
     ※上記以外にもFemapの役立つ機能やテクニックをご紹介する予定です。

 

※予告なくセミナーの内容が変更になる場合がございますので、ご了承ください。